またしても積雪の予報がはずれて、現在相模原は晴天です。

朝目覚めた時に耳を澄ませていましたが、雪の朝の音は聞こえなかったので安堵して二度寝してしまいました。

子供の頃は雪が降るのがうれしくってはしゃいでいましたが、大人となった今は憂鬱でしかありません。

感性も年齢とともに鈍ってきた証なのでしょうか。少し悲しいですね。

 

毎年、年末にはカレンダーを顧客の皆様にお届けしています。

そんな時、「ちょっと寄っていかない?」なんてお声をかけていただきお邪魔したお宅で

飼い猫の菊丸くんが床でごろ~~~~リ!!

こちらは電気式の床暖房を工事させていただいて5年になります。

 

床暖房で一日ごろ~~りなんてなんともうらやましい限りですね。

2013年1月24日 | CRAFT HOUSE

建て替え、リフォームなど住まいのことならまずは地元のクラフトハウスへ!
ホームページからのお問い合わせ

タグ

相模原・町田でスーパーウォール工法やプレウォール工法による新築(注文住宅)から住宅リフォームの専門業者をお探しなら「クラフトハウス斎藤製材」。
個性に合わせた注文住宅から、住まいの修繕工事・設備工事・アパート改造リフォーム・高齢者向け施設の建設・バリアフリーリフォームなど、様々なプランを取り揃えております。

このページのトップへ戻る