3月に上棟したお茶畑のある家、ここまで進んでいます

恵まれた大自然に囲まれた素敵な環境のこの現場。

外観はここまで進みました。

DSC05240

手前のグリーンはなんとお茶畑です。

すごいですよね、自宅敷地内にお茶畑があるなんて・・・。

 

 

大屋根は平板瓦に下屋根は断熱材のついたガルバニウムの屋根です。

 

外壁のサイディングも貼り終わりました。

 

 

室内は

DSC05235

 

システムバスが組み立て完了です。

都会的なデザインのこのシステムバスはトクラスのものです。

 

トクラスはヤマハリビングテックが社名変更した会社で、洗練されたデザインや

人造大理石の浴槽やキッチンのカウンターなど品質の良さに定評があります。

 

そしてリビングの天井は無垢のパイン材を贅沢に貼りました。

 

DSC05200

 

 

このパイン材は住まいの経年によって実にいい色を醸し出してきます。

はちみつ色、とでも言いましょうか。

ご家族の歴史と共にお住まいも味わいを深めていくなんてとっても素敵ですね。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

2015年5月12日 | CRAFT HOUSE

建て替え、リフォームなど住まいのことならまずは地元のクラフトハウスへ!
ホームページからのお問い合わせ

タグ

相模原・町田でスーパーウォール工法やプレウォール工法による新築(注文住宅)から住宅リフォームの専門業者をお探しなら「クラフトハウス斎藤製材」。
個性に合わせた注文住宅から、住まいの修繕工事・設備工事・アパート改造リフォーム・高齢者向け施設の建設・バリアフリーリフォームなど、様々なプランを取り揃えております。

このページのトップへ戻る