飛び込み営業にはご用心を!

ここ何年か顧客の方からお電話をいただき開口一番おっしゃるのが

「近くの現場で作業していたらお宅の屋根の棟が危ないからと親方に言われて来ました。危険な状態のようなので屋根に上がらせてほしい」そういう業者が来たから心配で見に来てくれない?…そんなご依頼なのです。

早速2連梯子をもって伺い屋根に上ってみますがどこも異常はありません。写真を撮って顧客の方に見ていただき安心してもらって帰るということが多くなりました。

屋根の上はそう簡単には登れませんから見知らぬ業者であっても「危険だ」と言われたら不安で心配でたまりません。風が吹くたびに気が気でないと思います。

 

そういう不安を逆手にとっての営業活動はいかがなものかと思います。

 

クラフトハウスでは顧客の皆様のホームドクターという存在で居たいと願っています。

お住まいのどこかに不具合や不安なところがあったらご遠慮なく連絡ください。お互いの信頼関係があれば悪徳業者の餌食になることは減らせるのではないかと思います。

 

調査や訪問はもちろん無料です。

すぐに伺える時と現場が立て込んで少しお時間をいただく場合がございます。

フリーダイヤル 0120-783-213 です!

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`tweetmeme` not found]

2018年1月15日 | CRAFT HOUSE

建て替え、リフォームなど住まいのことならまずは地元のクラフトハウスへ!
ホームページからのお問い合わせ

タグ

相模原・町田でスーパーウォール工法やプレウォール工法による新築(注文住宅)から住宅リフォームの専門業者をお探しなら「クラフトハウス斎藤製材」。
個性に合わせた注文住宅から、住まいの修繕工事・設備工事・アパート改造リフォーム・高齢者向け施設の建設・バリアフリーリフォームなど、様々なプランを取り揃えております。

このページのトップへ戻る