神奈川県の耐震技術者講習会に行ってきました

15日は大雪の翌日で朝の段階では一面銀世界。

こんな日に神奈川県の耐震改修技術者の講習会があり行かなくてはなりません。

早めに事務所を出ましたが、電車の遅延は10分程度でかなり早くに到着しました。

港の見える丘公園内にある、神奈川近代文学館が講習場所になります。

早めにランチをと、洋館の中にあるえのき邸でいただくことにしました。

 

トマトとチキンのカレーにしました。おいしかったです~!

 

 

 

耐震講習では某大学の名誉教授が講習の日にちを間違えていたとかで大幅に遅刻してこられました。

というわけでかなり内容を圧縮しての講習でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`tweetmeme` not found]

2013年1月18日 | CRAFT HOUSE

建て替え、リフォームなど住まいのことならまずは地元のクラフトハウスへ!
ホームページからのお問い合わせ

タグ

相模原・町田でスーパーウォール工法やプレウォール工法による新築(注文住宅)から住宅リフォームの専門業者をお探しなら「クラフトハウス斎藤製材」。
個性に合わせた注文住宅から、住まいの修繕工事・設備工事・アパート改造リフォーム・高齢者向け施設の建設・バリアフリーリフォームなど、様々なプランを取り揃えております。

このページのトップへ戻る