トクラスの高級システムキッチンリフォーム

素敵なものに目がない施主の奥様が選ばれたのは、トクラスのシステムキッチンのベリーの中でも高級と言われている

クラフトオークの扉。

 

これは天然木突き板を艶消しで塗装したもので、オーダーを受けてから制作するため納期は3週間もかかります。

ホワイトオークの木目と質感を活かしナチュラルで暖かみのある雰囲気に仕上げた框扉です。

 

DSC02806

 

ホワイトのレンジフードは新商品です。

今まではシルバー色のみでしたが、ホワイトにすることで、可愛らしい暖かい感じになりますね。

 

DSC02807

 

インテリアもカントリー調のものでお部屋にマッチしてとっても素敵なキッチンになりました。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

2015年7月16日 | CRAFT HOUSE

建て替え、リフォームなど住まいのことならまずは地元のクラフトハウスへ!
ホームページからのお問い合わせ

タグ

相模原・町田でスーパーウォール工法やプレウォール工法による新築(注文住宅)から住宅リフォームの専門業者をお探しなら「クラフトハウス斎藤製材」。
個性に合わせた注文住宅から、住まいの修繕工事・設備工事・アパート改造リフォーム・高齢者向け施設の建設・バリアフリーリフォームなど、様々なプランを取り揃えております。

このページのトップへ戻る