相模原の建て替え 新築 リフォームならクラフトハウス【相模原 町田 八王子】 > 現場ブログ > 新築現場 > 「津久井湖を一望できる、パティオのある家」いよいよ始まります

「津久井湖を一望できる、パティオのある家」いよいよ始まります

お施主様はこの土地があまりにも景観がよくてひと目で気に入ってしまい数年前に購入しました。

 

DSC05153

なんといってもひろ~いお庭から見える津久井湖。

 

DSC05188

 

桜が見事な公園は庭先なんですよ。

 

DSC05184

 

もう、マイナスイオンが満ち溢れていますね。

 

四方が美しい緑で、時間が緩やかに過ぎていくこの感覚は不思議です。

 

DSC05185

 

 

 

解体工事が終わって現在は更地となり自縄を張っています。

 

DSC05241

 

これは簡単に言うと図面に基づいて、敷地の中に新しく建てる家の位置を落とす作業です。

 

さてここにパティオやビルトインガレージのある平屋建てが建築されていきます。

 

どんな家が建つのか楽しみですね。

 

工事の進み具合に応じてご紹介していきますね。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

2015年5月15日 | CRAFT HOUSE

建て替え、リフォームなど住まいのことならまずは地元のクラフトハウスへ!
ホームページからのお問い合わせ

タグ

相模原・町田でスーパーウォール工法やプレウォール工法による新築(注文住宅)から住宅リフォームの専門業者をお探しなら「クラフトハウス斎藤製材」。
個性に合わせた注文住宅から、住まいの修繕工事・設備工事・アパート改造リフォーム・高齢者向け施設の建設・バリアフリーリフォームなど、様々なプランを取り揃えております。

このページのトップへ戻る